お知らせ

投稿日:

施工実績を更新しました!

こんにちは!株式会社宮田工業です。
弊社は岡山県岡山市に拠点を構え、中四国、関西の一部にて商業施設・物流施設・工場・オフィスビル・マンションを中心に、コンクリート土間仕上げ工事を手がけております。

施工実績を更新しました!

弊社の施工実績を更新しましたので、ぜひ下記よりご覧ください!
→『店舗カラークリート施工

コンクリート土間仕上げ工事はお任せください!

中四国周辺地域でコンクリート土間仕上げ工事の施工業者をお探しのみなさま、ぜひ「株式会社宮田工業」にお任せください!
弊社は平成12年に創業し、20年以上の豊富な実績と経験がございます!

ご依頼主さまのご期待を力にかえて、真心のこもった施工と対応を徹底しています。
主に商業施設・物流施設・工場・オフィスビル・マンションなどを施工対象として、ご依頼を承っております!

◎各工法のご紹介

・金鏝仕上げ工事
・フェロコン・カラークリート仕上げ工事
・刷毛引き仕上げ工事
・スロープO(オー)リング仕上げ工事
・モルタル仕上げ工事

弊社はあらゆる規模のコンクリート土間仕上げ工事に対応しております!
高い技術力と柔軟な発想力をもって、高品質・高精度を常にめざし、理想通りの土間をご提供します。

これからもみなさまの一期一会を願い、足元だからといって細部まで決して妥協せず、品質の向上に努めてまいります!

コンクリート土間仕上げ工事のことなら「株式会社宮田工業」にお任せください!

ご依頼やご相談はどうぞお気軽にお問い合わせください。
みなさまからのご連絡をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社宮田工業
〒700-0955  岡山県岡山市南区万倍176番地5
TEL&FAX:086-244-5041
担当者直通:090-4578-4321

お知らせ

関連記事

年末ですね。

年末ですね。

今年も、もう終わりますね今年は色々あった年でしたが大変充実した年でした、来年も頑張りたいと思います。 …

1年間ありがとうございました。

1年間ありがとうございました。

2020年も本日も仕事納めとなりました。 このコロナ渦のなか…みんなよく頑張ったと思います。     …

久しぶりの投稿です。

久しぶりの投稿です。

お世話になります宣伝部長のたくみです 最近はパチンコにハマってしまって投稿をサボってしまいすみません …

お問い合わせ  各種募集