お知らせ

投稿日:

株式会社宮田工業なら高品質・高精度のコンクリート土間を実現!

こんにちは!株式会社宮田工業です。
弊社は岡山県岡山市に拠点を構え、中四国、関西の一部にて商業施設・物流施設・工場・オフィスビル・マンションを中心に、コンクリート土間仕上げ工事を手がけております。

愛媛県、香川県、島根県、鳥取県のコンクリート土間仕上げ工事は、弊社にお任せください。
各種金鏝仕上げ、鏡面仕上げなどの工法をご依頼主さまのご要望に沿って活用し、高品質・高精度のコンクリート土間を実現いたします。

弊社では、さまざまな工法に対応いたします♪

・金鏝仕上げ
表面の骨材を金鏝で抑え込むことによってコンクリートの強度を高める方法です。
クラックの防止やレベル精度が高まる最もポピュラーな仕上げ方法であり、ほとんどの土間コンクリートにこの仕上げ方法が採用されています。

・フェロコン・カラークリート仕上げ工事
フェロコンは床用の仕上げ材、カラークリートはコンクリートが固まり始める頃に表面へ特殊な顔料を散布する工法です。

・刷毛引き仕上げ工事
ホウキで掃いたような刷毛目(はけめ)をつけた仕上げ方法です。

・スロープO(オー)リング仕上げ工事
コンクリート内にある余剰水と巻き込みエアを取り除く工法です。

・モルタル仕上げ工事
水はけがよく、見栄えもよくなる工法です。

熟練の土間屋職人たちが、高い技術力と柔軟な発想力で、高品質、高精度、理想どおりの土間をご提供いたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社宮田工業
〒700-0955  岡山県岡山市南区万倍176番地5
TEL&FAX:086-244-5041
担当者直通:090-4578-4321

お知らせ

関連記事

コンクリートスタンプ工事

コンクリートスタンプ工事

こんにちは!今回は埼玉にスタンプ工事しに行ったので、紹介したいと思います! まず最初にコンクリートを …

仕事納め

仕事納め

ご無沙汰しております。 29日、本日持ちまして令和3年全ての業務が終わりました。 まぁ~耐える一年で …

寒いですね

寒いですね

2月4日から暦では春らしいですがまだまだ寒いですね冬はやっぱりコンクリートがなかなか、乾かないので大 …

お問い合わせ  各種募集