お知らせ

投稿日:

株式会社宮田工業なら高品質・高精度のコンクリート土間を実現!

こんにちは!株式会社宮田工業です。
弊社は岡山県岡山市に拠点を構え、中四国、関西の一部にて商業施設・物流施設・工場・オフィスビル・マンションを中心に、コンクリート土間仕上げ工事を手がけております。

愛媛県、香川県、島根県、鳥取県のコンクリート土間仕上げ工事は、弊社にお任せください。
各種金鏝仕上げ、鏡面仕上げなどの工法をご依頼主さまのご要望に沿って活用し、高品質・高精度のコンクリート土間を実現いたします。

弊社では、さまざまな工法に対応いたします♪

・金鏝仕上げ
表面の骨材を金鏝で抑え込むことによってコンクリートの強度を高める方法です。
クラックの防止やレベル精度が高まる最もポピュラーな仕上げ方法であり、ほとんどの土間コンクリートにこの仕上げ方法が採用されています。

・フェロコン・カラークリート仕上げ工事
フェロコンは床用の仕上げ材、カラークリートはコンクリートが固まり始める頃に表面へ特殊な顔料を散布する工法です。

・刷毛引き仕上げ工事
ホウキで掃いたような刷毛目(はけめ)をつけた仕上げ方法です。

・スロープO(オー)リング仕上げ工事
コンクリート内にある余剰水と巻き込みエアを取り除く工法です。

・モルタル仕上げ工事
水はけがよく、見栄えもよくなる工法です。

熟練の土間屋職人たちが、高い技術力と柔軟な発想力で、高品質、高精度、理想どおりの土間をご提供いたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社宮田工業
〒700-0955  岡山県岡山市南区万倍176番地5
TEL&FAX:086-244-5041
担当者直通:090-4578-4321

お知らせ

関連記事

コンクリート土間仕上げ工事の流れを簡単にご紹介

コンクリート土間仕上げ工事の流れを簡単に…

こんにちは!株式会社宮田工業です。 弊社は岡山県岡山市に拠点を構え、中四国、関西の一部にて商業施設・ …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!株式会社宮田工業です。 弊社は岡山県岡山市に拠点を構え、中四国、関西の一部にて商業施設・ …

技能実習生

技能実習生

2月17日にベトナムから技能実習生2人が加入しました。 フン君とドン君、コロナ禍の中、入国するのにも …

お問い合わせ  各種募集