お知らせ

投稿日:

土間工事のことなら株式会社宮田工業まで!

こんにちは!株式会社宮田工業です。
弊社は岡山県岡山市に拠点を構え、中四国、関西の一部にて商業施設・物流施設・工場・オフィスビル・マンションを中心に、コンクリート土間仕上げ工事を手がけております。

私たちは、土間屋職人集団です。
高い技術力と柔軟な発想力をもって、高品質、高精度を常に目指し、理想どおりの土間をご提供いたします。

弊社では、さまざまな工法に対応可能です

■金鏝仕上げ・・・クラック防止やレベル精度も高まる最もポピュラーな仕上げ方法です。表面がツルツルなので、散水や掃き掃除による清掃が行いやすい反面、滑りやすいというデメリットがあります。

■フェロコン・カラークリート仕上げ工事
剥離や摩耗が少なく、経年劣化も楽しめる素材です。通常のコンクリートよりも表面強度が高く、クラック防止や表面強度の向上にも繋がります。

■刷毛引き上げ工事
滑り止めの機能がありますが、その分多少掃除がしにくいです。

■スロープOリング仕上げ工事
耐久性・衝撃性・摩耗性に優れています。

■モルタル仕上げ工事
水はけがよく、見栄えもよくなります。

土間工事のことなら、土間工事のプロフェッショナルである弊社にお任せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社宮田工業
〒700-0955  岡山県岡山市南区万倍176番地5
TEL&FAX:086-244-5041
担当者直通:090-4578-4321

お知らせ

関連記事

宣伝部長の藤田です。

宣伝部長の藤田です。

先日、宣伝部長に任命された藤田です。      やはり部長になったからには責任を持って投稿して行く所 …

仕事納め

仕事納め

ご無沙汰しております。 29日、本日持ちまして令和3年全ての業務が終わりました。 まぁ~耐える一年で …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社宮田工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただけ …

お問い合わせ  各種募集