お知らせ

投稿日:

株式会社宮田工業の気になるトコロ

こんにちは!株式会社宮田工業です。
弊社は岡山県岡山市に拠点を構え、中四国、関西の一部にて商業施設・物流施設・工場・オフィスビル・マンションを中心に、コンクリート土間仕上げ工事を手がけております。

今回は、弊社の業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のみなさまの参考になれば幸いです。

株式会社宮田工業のQ&A

Q1. どんな依頼に対応しているの?
A.あらゆる規模のコンクリート土間仕上げ工事に対応しております。
金鏝仕上げ工事 | フェロコン・カラークリート仕上げ工事 | 刷毛引き仕上げ工事 | スロープO(オー)リング仕上げ工事 | モルタル仕上げ工事など、ご依頼いただいた現場に合わせた最適の工法で施工いたします。

Q2. 株式会社宮田工業のこだわりは?
A. 決して妥協せず細部まで品質の向上に努めていることです。
土間屋は、人と人とをつなげる“心の玄関口”です。
みなさまの一期一会を願い、私たちは日々施工に臨んでおります。
これからも、打設段階からの徹底したレベル管理、仕上げムラのない施工品質を念頭に日々技術の追求や研鑽を積み、ご依頼主さまのニーズに沿った施工で信頼にお応えします。

その他、気になる質問やご相談も承ります。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

これからもみなさまからのご期待を力にかえて、真心のこもった施工と対応を徹底いたします。
引き続き弊社をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社宮田工業
〒700-0955  岡山県岡山市南区万倍176番地5
TEL&FAX:086-244-5041
担当者直通:090-4578-4321

お知らせ

関連記事

1年間ありがとうございました。

1年間ありがとうございました。

2020年も本日も仕事納めとなりました。 このコロナ渦のなか…みんなよく頑張ったと思います。     …

コンクリート土間仕上げ工事の流れを簡単にご紹介

コンクリート土間仕上げ工事の流れを簡単に…

こんにちは!株式会社宮田工業です。 弊社は岡山県岡山市に拠点を構え、中四国、関西の一部にて商業施設・ …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!株式会社宮田工業です。 弊社は岡山県岡山市に拠点を構え、中四国、関西の一部にて商業施設・ …

お問い合わせ  各種募集